ライブ

熱い熱い熱すぎた!

とある駅のライブハウスで小学校から同じの友達が

バンドでライブをしました。

シンガーソングライター?的な属種だとおもいますが、

現在は音楽の専門学校に通いながら活動をしているそうです。高校の頃からギターや歌をやってるのを見てましたが、改めてちゃんとしたところで聞くと、圧倒される。

幼馴染みとは思えないエネルギー

こっちまでアドレナリン全開!!

全力で訴えかけてくる感じ!

テレビ業界では観ることのできない荒々しさ!

そこが良い、ハートが熱くなる感じ。

ゾクゾクしてくる、若い感じがいい!

 

とにかく刺激になりました。

こんなすごいことをやってるのが自分の友達で同い年とは考えられないですが、現実なので自分もこのままじゃだめだ、もっと!もっと!前へ!ってなりました。

クサイ感じですが本当に良かったです

雑な文ですが、これで終わります。

 

嫌なことがあっても、時は流れるし、人は動く、

立ち止まってる暇なんて無い。ただただ自分の信念に正直に進み続けるしかない。

 

 

 

ps.継続することでしか意味を見いだせない。

そんな歌詞がBUMP OF CHICKENにあったような。。