初乗り

ロードリング。

自転車で放浪することをサイクリング。

バイクで放浪することをツーリング

ロードバイクで放浪することをロードリング。(仮)

 

ロードバイクで旅に行ってきました!

もう。最高!!!!!です!

約30キロの短い旅でしたが、

あの風を斬る感じ、

一漕ぎでスイッと進む感じ、

漕ぎながら相棒と話したり

(こういうときに限ってお互いよく喋る。)

本当に、想像以上でした。

 

夜だったので外灯が暗いところ、スピードをとばしてくる車が怖かったり、ライトが付けられなかったり、色々ありましたが、相棒に助けられ、何とか。

 

何も面白い話が無いですがこれで終わります。

今度は江戸川放浪してみようと思います。

 

  ps.まだまだ夜は冷えますので風邪にお気をつけて